日本音楽療法学会
世界大会関連
2017年2月7日 インデックスへ戻る

2017年世界音楽療法大会 申し込み早割期間延長のお知らせ

世界音楽療法大会実行委員会
世界音楽療法大会の申し込み早割期間が2月末日まで延長になりました。

この機会をぜひ活用されて、早めに登録されることをお勧めいたします。参加費については、リンク先をご参照ください。

また一部のプレセミナーと文化プログラムがすでに満席となり、締め切りました。キャンセル待ちの受け付けはいたしませんので何卒ご了承ください。

発表者のための詳細な情報(OSおよび周辺機器、ポスター発表の手順など)が近々世界音楽療法大会ホームページに掲載されます。発表を予定される方は、ぜひこちらのチェックをお願いします。
個人情報保護方針 (C) Copyright 2004 by Japanese Music Therapy Association. All rights reserved.
当サイトは日本音楽療法学会の公式サイトです。
学術大会、講習会など、日本音楽療法学会公認の情報をご提供しています。
当サイトは、日本音楽療法学会が、公認する情報をご提供するサイトです。
言い換えればこのサイト以外のいかなるサイトで、類似した情報が掲載されたとしても、日本音楽療法学会とは無関係です。
また、このサイトに掲載している記事および画像を無断転載することを禁じます。